SSブログ

日曜日を過ごす [一般]

仕事に行った後うどんを食べて帰宅。
昨日見た映画のうどんが妙に美味そうだった。
うどん屋は行列が出来ていた。皆あの映画を見たのだろうか。

雪はあらかた溶けた。
もはや積もることはないだろうと考え、ワイパーのゴムを取り替えた。
タイヤ交換もそろそろ予定しなければ。ついでにエンジンオイルの交換も。

帰宅後は掃除、洗濯をして過ごす。
妻は新潟に遊びに行ってしまった。
静かな部屋で、紅茶を飲みながら音楽を聴いて一息ついた。

久しぶりにゆっくり過ごす日曜日。少し穏やかな気持ちになった。

ginzaobje0002.jpg
#Ginza Object 0803 0002"
Rolleiflex 3.5C, Xenotar 75mm/F3.5, f8, 1/125, Fuji Pro160S

#しばらく銀座で撮った写真が続きます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しづちゃん

お仕事のあとに主夫業だなんて、奥さんは幸せですね~。
おしゃれな写真ですね。
by しづちゃん (2008-03-16 20:30) 

梅澤鐵朗

コメント有り難うございます>しづちゃんさん。
たまには週末を別々に過ごすのも良いものです。
by 梅澤鐵朗 (2008-03-16 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

blog復帰タイトルのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。