SSブログ

仕事を整理する [一般]

4月から仕事を整理しようと画策していたのだが、ようやく全体像が見えてきた。
職業上夜遅くまで拘束されることがしばしばあるのだが、
同僚とうまく分担して自分自身の仕事量をやや減らすことが出来そうだ。
これからは「自分でなければ出来ない仕事」にもう少し注力することが出来る。
空いた時間は自分自身への投資に使うことにしよう。
早速あるコミュニティに参加することになった。

忙しくて目が回るというのは決して良い状態ではないですね。
心にゆとりを持って諸事雑般に当たりたいものです。

妻が旅行から帰ってきたようだ。楽しかったようで良かったね。

1518792
EOS 1V, EF 16-35mm/F2.8L2, f11, AE, +1, Fuji SP400
自宅から歩いて5分のところにある図書館の並木道。
雪がつもったら綺麗だろうなと思って、ずっと狙っていました。
Canonフォトサークルのモニターに当選してレンズを借りることが出来たので、
試し撮りを兼ねて撮影しました。今年の2月頃のことです。
タグ:日記 blog 写真 EOS
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しづちゃん

雪景色がきれいですね。暖かくなってくるともう白い雪が懐かしい!
by しづちゃん (2008-03-22 18:04) 

梅澤鐵朗

大して降らなかったとはいえ私は雪には飽きてしまいました。
暖かくなってきたのでほっとしています。
そろそろ撮影シーズンですね。どこに行きましょうか。
今年は早朝の美人林にも行ってみましょう。
by 梅澤鐵朗 (2008-03-24 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝日を過ごす土曜日に働く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。