SSブログ

電池が切れる [一般]

当直が明けた後は引き続き通常勤務があるので淡々とこなす。
夜間は色々とイベントがあって結構疲れた。あまり眠れなかった。
午後になるといよいよ考えがまとまらなくなってしまった。
あまり考えなくても良い単調な仕事を選んで行い、19時には帰宅した。
サッカー代表選が行われることに気付いたが、起きていられるわけがない。
DVDに録画して早く寝ることにする。

帰り道、現像が終わったフィルムを取ってきた。
思っていたとおりにはなかなか撮れないものです。

So-net photoの他の人の写真を見ていると、何だか無性に旅に出たくなった。
光り輝く、南の島へ。

1526790
EOS 1V, EF 28-70mm/F2.8, F5.6, AE, RVPF
相変わらず気球の写真です。もっと色々と撮りたいところですが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当直業務をこなす送別会に参加する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。