SSブログ

4.75 [健康管理・運動]

昨日も仕事でした。週末に発表予定のスライドを作成しました。
全体的にはできましたが、読み原稿がまだできていません。
考察を加えた文章を7分間分作らなければなりません。
1分間におよそ275文字読むことができるので、
7分だと1925文字、原稿用紙5枚弱といったところです。何とかなるかな。

仕事のあとはいつも通りプールに行きました。1200m。
50mを55秒くらいで泳ぐようになりました。
もっと速く泳ぐこともできると思いますが、継続が難しくなります。
当面は50秒を切るくらいでいきたいです。

夕飯はチェーンの手打ちうどんでした。讃岐うどん風のお店でした。
「かまたま」なるうどんを初めて食べてみました。まあまあ、かな…。
基本的には「かけ」が好きです。だし好きなので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5.00[ipod_touch]カレンダーが同期.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。