SSブログ

[ipod_touch]カレンダーが同期しない [ipod_touch]

私はipod touchをPIMとして使っているのですが、そのカレンダーがうまく働かなくなりました。
厳密には、ipod touchのカレンダーとMac上のentourage 2008が同期しなくなりました。
昨日iOS 4.2にバージョンアップしたあとから調子が悪くなって、
さっきまでスケジュールは真っ白の状態でした。
個人的にはそれでも良いのですが、仕事が立ちゆかなくなるのは困るので、
様々なサイトで解決方法を探していたのですが…ありました!
http://kkbizmac.blogspot.com/2008/03/isync.html
iSyncの履歴をリセットすると良いらしい、ということで早速やってみたところ、
すっかり改善して元通りになりました。良かった良かった。
しかしこの情報、何故かAppleのサイトにないんですね。不思議。
entourage 2008が壊れたと思って、新しいOffice 2011を買ってしまったのは秘密。

追記
なんだかまだ調子が悪いな…。スケジュールが二重に表示されます。

タグ:ipod_touch
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4.754.55 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。